mentholmonkeyの趣味投稿ブログ

メンモン君とよんでいただければ!

夏にも冬にも!アイス用スプーンの使用感

 どーも!メンソールモンキーです!

 

突然ですが、最近アイスたべてますか?

僕はアイスクリームが大好きで

夏は外でコーンにのったソフトクリームを

冬は室内でカップに入ったアイスクリームを食べたくなりますw

 コタツに入りながらのアイスは最高ですよね!

 

 

でも冷蔵庫から出してすぐのアイスはカチカチ!

 

いつもそれで困っていたんですけど

 

Amazonでこれを購入してびっくりしました!w

それがこちら!

 

これ、ぼくが知らないだけですごく有名みたいで

レビューもすごかったです!w

 

使ってみた感想としては

アイスってこんなすぐいい感じの硬さになるん?

って素直に思ってしまいましたw

 

まじでこの使いやすさは使ってみないと

伝わらないと思います

 めっちゃおすすめなので

すこし値段が高いですが1つ買えば

ずっと使えるので損はしないとおもいます!

 

その他シリーズ

 

少し長め

15.0%アイスクリームスプーン パフェ JT14G-01 JT14G-01

15.0%アイスクリームスプーン パフェ JT14G-01 JT14G-01

  • 発売日: 2014/07/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

説明読んだんですけど、・・w

15.0% アイスクリームスプーン チョコレート JT11G-12

15.0% アイスクリームスプーン チョコレート JT11G-12

  • 発売日: 2011/09/20
  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

今回は短めですがこの辺で!

 

それではまたの機会に!