mentholmonkeyの趣味投稿ブログ

メンモン君とよんでいただければ!

自分の知らない自分に会える! 新しい趣味の見つけ方

 どーも!メンソールモンキーです!

 

今回は、ぼくが色々な趣味に没頭する理由になった1冊

IN THE LIFE を紹介しようとおもいます!

 

僕は、趣味として【キャンプ】【釣り】【バイク】【ボードゲーム】【カードゲーム】

を主にしています!

最近は【写真撮影】にも興味が出てきましたw

 

そんな僕ですが、なぜそんなに色々な趣味を持っているかというと

1冊の本がきっかけでした!

その1冊がこちら!

 

 ↓リンクで飛べます

IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.10 (NEKO MOOK)

IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.10 (NEKO MOOK)

  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: ムック
 

 この1冊が今の僕を作ってくれたといってもいいくらい

今の僕に影響を与えてくれた本です!

内容は、様々なジャンルの特集を1冊にまとめている

といった感じです!

1冊で400ページ以上の内容が載っており

価格も1000円くらい

内容に対してとてもリーズナブルだと思います!

本当に面白く男性向けかもしれませんが、

女性にもおすすめできる本です!

 

普段だったら絶対に手にしないジャンルの内容も

紹介されているので、自分の知らなかった自分に会えるかもしれない

と思います!

 

 

最新はナンバー10ですのでそちらが今はおすすめかと思います!

 

沢山のジャンルに触れてみて、沢山の知識と経験を蓄える

ちからになれれば幸いです!

 

今回は、これで失礼します!

 

それではまたの機会に!

IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.10 (NEKO MOOK)

IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.10 (NEKO MOOK)

  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: ムック
 
IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.5 (NEKO MOOK)

IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.5 (NEKO MOOK)

  • 発売日: 2016/03/31
  • メディア: ムック
 
IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.9 (NEKO MOOK)

IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.9 (NEKO MOOK)

  • 発売日: 2018/12/28
  • メディア: ムック
 
IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.3 (NEKO MOOK)

IN THE LIFE(イン・ザ・ライフ)vol.3 (NEKO MOOK)

  • 発売日: 2015/03/31
  • メディア: ムック